GraceAkademeia 女子力あげる麗人養成スクール 気学で女子力UP!

会社を経営していく中で、自分なりに心磨きをしてきたつもりでした。でも、それはほんの一部だったと気づかせて頂いた瞬間、私には未来の扉がパーンと開くのが見えました。 お話を聞いていくうちに、すべての原理原則がわかってきます。そうすると、万物に対する心がけが変わるため、私の周りがどんどん今までと違った動きをし始めました。 この学びを受けられるのは、きっと選ばれし者なのではないかな? と思える自分もいて、そんな自分が少しずつ好きになり、それも幸せの一つになっています。そして、最高なのが人との巡り合わせです。グレースアカデメイアでの出会いはかけがえのない財産だと思っています。ご縁に心から感謝しております。ありがとうございます。

道端で「早くしなさい!」と怒鳴って、嫌がる子どもの手を無理やり引っ張るお母さん。まだ長女がお腹にいた頃、そんなお母さんたちを見ていて、「この子が生まれたら、私はこういうお母さんたちと同じになってしまうの?」 きっとこういうお母さんたちも「これはしちゃいけない」とわかっているはず。だけどなんでしてしまうのだろう?」そんな疑問がグレースアカデメイアの扉をたたくきっかけでした。育児は学校の勉強や仕事のように頭で考えるのではなく、本能のままの子どもという存在と向き合うこと。そう思って臨月の時からこの学問を学び始めたおかげで、育児のイライラは全くなく、毎日大らかな気持ちで子どもと一緒に私自身も大きく成長できています。